第26回 日本組織適合性学会大会

The 26th Annual Meeting of the Japanese Society for Histocompatibility and Immunogenetics

演題応募

演題募集期間

5月16日(火) ~ 6月30日(金) 7月14日(金) 7月18日(火)まで延長しました。

演題登録の受付を終了しました。
多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

演題募集について

1. 応募方法

・オンラインでの受付のみとさせていただきます。詳細につきましてはオンライン演題登録要領をご覧ください。

・一般演題の発表形式は全て口頭発表またはポスター発表となります

2. 応募資格

・筆頭演者は日本組織適合性学会会員に限ります。非会員の方は、予め入会手続きを済ませてからお申込みください。

・演題登録は原則1人1演題とします。

学会入会は、コチラから↓
http://jshi.umin.ac.jp/jshi_inf/nyukai.html

3. 演題採否

・採否通知は、応募の際にご登録いただいた筆頭演者のメールアドレス宛に、2016年7月頃に配信します。

4. 抄録の公開

・採用されました演題抄録は、2017年9月頃、大会webページに公開されます。

5. 学術奨励賞

・本大会では、優れた演題に学術奨励賞の授与が行われます。学術奨励賞応募ページにおいて応募資格、応募方法をご確認の上、奮ってご応募下さい。

オンライン演題登録要領

1. 推奨ブラウザ

・演題登録には、演題登録システムを使用します。ご利用可能なブラウザは以下のとおりです。

・推奨ブラウザ以外では、正しくご利用できない場合があります。お持ちでない場合は、それぞれ無料でダウンロードできますので、インストールまたはバージョンアップしてご利用ください。

・Microsoft Edge 最新版

・Internet Explorer 最新版

・Firefox 最新版

・Safari 最新版

・Chrome 最新版

※演題登録システムはJavaScriptを使用しておりますので、ブラウザのJavaScriptをONにしてご利用下さい。

※スマートフォン、タブレットには対応していません。

2. 登録上の制限

・演題名は全角100文字(スペースを含む)で入力してください。

・抄録本文は全角800文字以内を厳守し、【目的】・【方法】・【結果・考察】の順で作成ください。
英数字は半角文字を使用し、2 文字で1字としてカウントしてください。

・演題、共同演者名(最大20名)、所属(最大10施設)、抄録本文は指定文字数に収まるように登録してください。

・図表の使用はできません。

・以下の文字は、文字化けを起こしますのでデータ内に含めないようにしてください。
半角カタカナ 半角の”小なり( < )” ”大なり( > )”

3. カテゴリ

・下記の通りです。当てはまるものを一つ選択してください。

01 臓器移植
02 造血幹細胞移植
03 細胞・組織移植
04 再生医療
05 抗体関連拒絶
06 血液型不適合
07 疾患
08 免疫
09 技術・方法
10 疫学・統計解析
11 動物MHC
12 その他

4. 注意事項

・演題登録するためには、事前にアカウント登録が必要です。最初に「演題登録ページ」の「アカウントをお持ちでない方」より、アカウント登録をしてください。

・演題募集期間中は、演題登録内容の修正が可能です。

・締め切り前に、多数の登録が重複した際に、システムが混雑する場合があります。早めの登録をお勧めいたします。

・登録された抄録に関しては、誤字・脱字・変換ミスを含め、原則として事務局では校正・訂正を行ないません。そのまま印刷されますので、登録者の責任において確認してください。

・登録締切後の原稿の変更および共同演者の追加、変更は一切できません。重要な共同演者が漏れていることのないよう、十分ご確認下さい。

・抄録内容の修正を必要とされない方も、念のためホームページへアクセスし、抄録が登録されていることを確認されるようお勧めします。

演題応募